それが人生 ホッピンガレージ | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

今月のホッピンガレージの限定ビール
それが人生


コピーライター 石井つよシさんの
『濃い、渋い、暑くるしい』
というキーワードを元に作られたビールです(笑)




それが人生

「が」

人生はこうあるべし

ビールはこうあるべし


濃い

渋い

暑くるしい


↕️

それも人生

「も」

人生もビールも多様性


ゆるい

エモい

やばい


このどちらも良いよね!なんていう対談がされてる、同封の小冊子読むと

この石井さんの言葉の端々が
さすがコピーライターって違うんだなあ~
と、ワクワクしました。









苦味はしっかりあるんだけど
最初の1口飲んだ瞬間に

スカーっと
目の前が開けるような爽快感のあるビールでした。

飲み終わった後も
良い感じの苦味が口に残ってた。


IPAは苦手の私でも
美味しいと思える苦味だったよ。

かなり好みの味だったので
買いだめしておこうっと‼️