広告コピーって
あくまでも商品やイベントや企業を宣伝するためのものですが
広告とは全く関係なく読んでも心に刺さるものがあります。
この『毎日読みたい365日の広告コピー』
毎日読んで楽しめるように(?)
365日の日付の1日に1つのコピーが紹介されてます。
例えば1月1日
ふだんを変える。
それがいちばん
人生を変える。
思わずあーーーって言いたくなりません?
3月5日
願いがないと、
嬉しいことも、
悔しいことも
なくなる。
ずーっとお出かけしてない私は
7月1日
海や山に励まされる。
大人になるって、
そういうことかも。
が、心に染みてちょっと涙出ました。
ジーンとくるものだけでなく
クスッと笑えるものもあります。
笑えるけど、同時に笑えなかったのは
11月6日
だぼっとした服が、
だぼっとしない。
でした