やっと来た~!! ヤマト運輸のアマリリス | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

毎年楽しみにしているヤマト運輸のアマリリス。

 

10数年前。。。。配達員のKさんに

何度も「まだ来ない?まだ??まだ来てないの?」と会うたびにしつこく聞いて以来

 

発売されるときにいち早く

(当日はうちの区域の担当でなくても)

チラシを持って来てくださるようになりました・・・・・あせる

 

 

 

 

それが昨年

なかなか来てくれないなあ・・・

と思い待っていたところに、、道でKさん見かけたので声かけたら

 

「ごめん!僕が長期休みを取っている間に販売があって、、もう売り切れちゃって・・・・」

 

 

一生懸命売れ残っていたものを探して数個持って来てくれたけど

やっぱり私の好きな色ではなかったのえーん

 

 

なので

今年はそろそろ・・・と思う時期にお届けに来てくれたヤマト運輸のお兄さんに聞いてみたら

ちょうどさっきパンフレット届きましたけどぉ~~~

 

速攻お願いしたら・・・・

翌日Kさんがチラシ持って来てくれて・・・・・

 

「ごめんなさい!昨日配達に来てくれた人にお願いしちゃった」

「僕昨日はお休みだったんだもの~~」

(ずーーーっと付き合っていた男に、ちょっと浮気した女が言い訳する感じで)

「たまたま聞いてみたらあるって言ったから。。。。ついお願いしちゃったのよ・・・」

 

 

すみません茶番劇してみました(笑)

 

 

いつもはパンフレットが来ると即注文→あっという間に売り切れ

になるのだけど

今年は申し込んでから全く配達されず・・・・

 

(あの若いお兄ちゃん、注文忘れたんでは???)

なんて不届きな思いに悶々としてたら

 

さっき小雪の舞い散る状況でいつものKさんが届けてくれたーーーーーードキドキ

 



でも

注文した品 1個足りなかったーーーーーーーー!

(あのお兄さん新人ぽかったしなあ・・・・)

 

 

 

注文した分ピッタリの金額を封筒に入れて用意していたので

1品足りないことは明確なんだけど

 

「もう売り切れてないかも」

「そうだよね、無かったらあきらめるけどこれがあったら・・・・」

そんなやり取りしつつ

 

 

「ヘビーユーザーがいて・・・毎年あっという間になくなるんで・・・」

(え?私以上の??)

なんてちょっと思ったけど(私は10個程度だけどね)

 

 

毎年アマリリスを購入したい人間にとって

ヤマト運輸のアマリリスは見逃せないのは・・・・よくわかる!

 

 

 

値段の割に

商品のものが良い!!

 

通販やお花を売っているショップで買ったこともあるのだけど

一度買ったら・・・・

絶対ヤマト運輸のアマリリスを選ぶと思うよ。

 

 

 

 そのくらいコスパも品質も良いんだわ。


今年も楽しむよ