や、ら、れ、たーー(;´д`) | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

うちの家族は

私も含めおせち料理があまり好きではないので
最近では
好きなものしか作りません。

我が家で1番人気なのはごまめ

私の祖母から教わったごまめは少し変わっていて
佃煮ではなく
砂糖とゴマで仕上げたもの。



空煎りして砂糖を絡めたあと
あら熱を取るため広げておき


………


ついうっかり

キッチンではなく別の部屋の作業をして
戻ってきたら

あっ!?

走って逃げる猫たち

やられたーえーん

かなり食べられてました。

ま、私が悪いんだけどね…
後でもう一度買いにいかなくちゃ(ToT)