今日のつまみ  白和えピーナッツバター入り | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

お酒はなんでも飲みますが

愛してやまないのはご存知のようにビールですラブラブ




私にとって

ビールってお酒じゃないのよね~~~~(笑)

むしろ食事???



なので

ビール飲む時に実はつまみは一切必要ありません・・・・


もうビールだけあればいい!!

そう言って飲んでいるのですが・・・



しかしです・・・

酔ってくると・・・・


ふらふらと台所に向かい、、、冷蔵庫やら食品庫を物色し

訳のわからないものを作って

へらへら食べている・・・・・らしい。。。ガーン

(一緒に飲んだ友人の証言)



それが結構美味しかったりするのよねえ~~・・だそうなんで・・・

記憶にある時には・・・

ブログで紹介してみようかと思います。



朝起きて・・・


台所見て・・・・


(なんじゃこりゃーーーーーーー!!!)


と思うことがしばしばある私ですが・・・・(笑)



今日のおつまみは

先日のはとバスツアーで購入してきた千葉産ピーナッツバターとピーナッツ粉末を使った白和え





ちなみに

落花生の・・ピーナッツの・・赤い皮(?)の部分は

アンチエイジング効果があるそうですよ


ちゃんと食べようね~