青春のミュージックに酔う! | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

来生たかおのライブチケットに当選し


六本木のサントリーホールに向かいます。




DSCN9024.jpg



よほどairucocoにオーラがあったのか


着いたとたん、サントリーホールが音楽を奏でて迎えてくれました。



DSCN9021.jpg




(たまたま6時ちょうどだっただけでした(笑))




DSCN9023.jpg



来生たかおさんと言えば


まさに私の青春時代に流れていた曲




山下達郎・ 大瀧 詠一・稲垣潤一らと共に


ドライブデートでは欠かせなかった音楽です。。。。





しかし、、、


ライブが始まって現れた男性はロマンスグレーのかなり年配の男性・・・


あれ???





そう来生さんも昨年11月に還暦を迎えたとの事で・・・・・ショック!


私も年取ってる訳です・・・



当然、観客席も同じような年代の方ばかりで、、、、にひひ



2階席から客席を眺めると


どちらを向いても、後頭部の密度が・・・・・少ない!!!!薄い!!寂しい!!!(笑)




始まるまではちょっと寂しい気持ちになっておりましたが


来生さんの声は以前と変わることなく、甘くせつなく、、、ス・テ・キ・・・֥ϡ



自分の青春時代を思い出しましたよ~


誰かの事を「好き」とか「嫌われてるかも」とか、、、そんなことばっかり考えている・・・





この私でも恋愛にエネルギーを燃やしていた事もあったんだなあ。。。


と、心からキュンキュン湧き水があふれる気持ちになりましたよ~~(笑)



かさかさお肌ならぬ


かさかさ心に潤いをいただきました! ありがと~~~~~!!