レモン牛乳!! | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

お正月明け


帰省や旅行した友達たちから色々なお土産をいただきます。



そんな中から嬉しかったもの・・・・じゃじゃ~~~んクラッカー




レモン牛乳~~~~~!!ラブラブ!



猪苗代 022.jpg猪苗代 005.jpg





U字工事の漫才で有名ですよね。栃木の人はみんな飲んでるという・・・




色はかなりヤバイです!

一昔前の温泉ホテルのシャンプーのようです(笑)




レモン果汁は全く入ってないそうで。。。


味はかなり甘めで、ちょっとミルクセーキに近いかも?


見た目でギョッガーンとするけど、飲んでみると意外にいける!


美味しいかも??


初めての体験ですラブラブ