最近サンプルラボから来るのはお詫びメールばかり・・・
あまりにも多かったので、
会社としてどう考えていらっしゃるのかなあ・・・とメールで問い合わせました。
「こんなにお詫びメールばかり来ているようでは、ラボマスターとかを目指しても、絶対にポイントを貯めることはできないと思うのですが会社としてはどう考えていらっしゃるのですか?
先日、サンプルラボで始まるのを待っている時に他の方もそう言ってらしたので、私だけではないと思います。
私に返事をくれなくてもいいのでサイトでご報告いただけないですか?
そして、サイトには何もなく
私のこのような返事が来ました。
この度はサンプル・ラボにお問合せいただき、誠にありがとうございます。
【ご回答】
【ご回答】
ご心配とご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
多くのお客様に平等にご利用頂けるためにも、同時間帯のお申込多数の場合、抽選とさせていただきますので、予め了承ください。
来店申込のお申込混雑状況についてお知らせいたします。
■お申込が混み合う時間帯
【平日】11:00~12:00、18:30~19:30
【土曜・休日】11:00~12:00
上記の時間はお申込が大変混み合っております。お申込多数の場合、抽選での予約とさせていただきますので、よろしければその他の時間帯をおすすめいたします。
なお、サンプル商品は、各時間帯ごとに一定量の補充を行っております。
■お申込が混み合う時間帯
【平日】11:00~12:00、18:30~19:30
【土曜・休日】11:00~12:00
上記の時間はお申込が大変混み合っております。お申込多数の場合、抽選での予約とさせていただきますので、よろしければその他の時間帯をおすすめいたします。
なお、サンプル商品は、各時間帯ごとに一定量の補充を行っております。
私どももこの方法が最善とは思っておりませんので、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、改善できるよう行って参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
その他、ご不明な点がございましたら、サンプル・ラボサイトによくある質問集(FAQ)がございますで、ご覧になってみてください。
あの~抽選なのは分かってるんですけど・・・
私の聞いたことにはまったく返事がありません・・・
皆さんはどのようにお感じになりますか?