☆倖田來未がダイエットを成功できる秘密☆ | 誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

[公式アメーバブログ] プロダイエッターのハンドルネームAiru(アイル)です。 ある地域限定でダイエットサポートをしてきましたが 全国の悩んでいる人に情報を伝えていこうと、本日からハンドルネームをAiru(アイル)と改名しダイエット情報をお伝えしていきます。

どうもご無沙汰しています。Airuです。

今回の記事は少し前に話題になった
倖田來未さんのダイエット方法について
書かせていただきます。



アーティスト倖田來未さんが
2012年7月の第1子出産を機に
取り組んだダイエットについてまとめました。

妊娠中は「ここぞとばかりに食べちゃった」といい、
体重は
16kg増たという。

クレープやチョコクッキー、
甘いものが主食だった彼女。

倖田來未は露出の多いファッションが多いので、
「食べたいものを我慢してたってこともあって」
と話していた。

出産後「1kgしか減ってなかった」ことで
焦りを感じた倖田は、2ヶ月後に控えた
雑誌の撮影へ向け急ピッチで
ダイエットに取り組んだ。




《倖田來未が実際に行ったダイエット方法》

・規則正しい3食

・白米を玄米に

・牛乳を豆乳に切り替え



たったこれだけです。

湯豆腐や水炊きといった
野菜たっぷりの鍋を中心に、
腹八分目を心がけたそうです。

努力の甲斐あって、復帰作となった
「ViVi」2012年12月号の表紙では、
美バストを大胆に露出させた
“エロかっこいい”姿をお披露目。

「運動はゼロ!私運動嫌いなんですよ」
という倖田のダイエット法に
食事がいかに大事かってことだと思い知らされた。

ファンも待っていてくれてたので、
ぽっちゃりのまま戻れないと思っていたそうで、
やはり何かに向けて強い気持ち&目標を持つことが
重要だったのでしょう。

壮絶なダイエットだったと語る彼女だが
痩せることができたのには正しい食事、適切な量、
そして痩せなければいけないという気持ちが
ダイエットを成功させたのだろう。

倖田來未さんのように産後のダイエットをしたいかたや
体のラインを奇麗にしたい方はやはり、
水分の多い野菜をとることで、
この倖田來未の体が一番手に入れやすいと言える。

【結論】
倖田來未さんのダイエット方法から
私Airu式ダイエット方法を考えてみた。

大量の水分接種&健康的ダイエットに適しているのは⬇


・野菜のみの鍋
・水分は一日最低2リットル
・食事は夜の一食のみ。

この生活をすることによ肌の潤いや
油を軽減することにより、化粧の乗りのよさ。
そしてニキビや吹き出物を防ぐことができる。


さらに一番食欲の出る
夜の食事してもダイエットが実現可能となる。



Airu