伝勇伝スイ衣装 完成形。 | 上手に焼けませんでした~★☆

上手に焼けませんでした~★☆

へたレイヤーの衣装制作日記。
作業は常にgdgdgdgdg

昨日はジャックの塔でコスイベでしたー\(^o^)/

やっと!やっっっと!!伝勇伝できて、十条クゥは可愛いし、ロケーションも綺麗だし、十条クゥは可愛いし、十条クゥは可愛ryで、九条は最高に幸せでした\(^o^)/

いやしかしあの会場本当に撮影しにくいね(゜_゜)私のカメラ技術では到底太刀打ちできねぃ・・・。

軽くトラウマになったけど、すごく綺麗な会場やから、もっと勉強してちゃんと撮れるようになったら是非また行きたいな!!


つーことで、事後報告的な感じにはなりますが、衣装制作についてさらさらーーっと。


もうあの後はボタン付けと裾の黒い布だけだったのですぐに出来ました。

何も言うことがねぇ・・・。(゜_゜){何も言えねぇ・・・!!


↓ボタン付けたらこうなった。
上手に焼けませんでした~★☆-スイ上半身アップ



↓黒い布付けたらこうなった。


上手に焼けませんでした~★☆-スイ上半身完成形

↓着たらこうなった。


上手に焼けませんでした~★☆

ピンクの外ハネの似合わなさに絶 望 し た !!

で、イベント後、好奇心で十条にスイウィッグ被らせてみたら想像以上の似合いっぷりだったので今度クゥとスイ交換してやることになったw 超たのすみ(^q^)

だがしかし私がピンクの三つ編み・・・・うひょええええこれアウトだろw更にハードル高くなってないかww
まぁ気にしない^^自己満足である^^!!


今回は室内だったから、次はよみうりあたりの山とか草むらとかでキャッキャしながら撮りたいなーってことで、暖かくなったらやると思います。お楽しみに(・ω・)!!