新しい趣味? | ROCK IS LIFE

ROCK IS LIFE

気が向いたときにライブレポだったりレビューだったり書きます。

ライブ以外のことを書くのは久しぶりかな?
Twitterではよくツイートしてるけど最近、新しい趣味?が出来た!





それは






メイドカフェに行くことw








前もって言っておくけど本当に数ヶ月前まではメイドカフェには一切興味なかった!



キッカケはやっぱりでんぱかなー。
えいたそとねむきゅんが働いてたっていうのが大きいかなー。
でんぱの神神で昔働いてたメイドカフェ紹介する回があって、そこから行ってみたいかもと思った。

そしてようやく行きましたよ!
LSV東京の翌日に!

えいたそとねむきゅんが働いてたメイドカフェ、@home cafe

{7D876959-9146-47B4-8E14-7DE5989B9AAE}

勇気を出して入ったよ!

めっちゃ緊張したけど、可愛いメイドさん多くて、イメージ通りの萌え萌えなメイドカフェだった。
メイドさんも優しく接してくれた。当たり前だろうけど。

1時間制だからあっという間だった。

そのあとまだ時間があったので、最近小倉にも出来ためいどりーみんに入ってみた。
評価はイマイチだったから期待せずに入ったのと@home cafeがしっかりしたメイドカフェだったからか物足りなさが。

{93286EB8-8FCD-4040-9887-01AA3F48F702}

時間があれば@home cafeにもう一回行きたかった。

ハシゴする予定なかったし、昼時だったので仕方なくめいどりーみんでご飯食べた。

オムライス途中で飽きた(;´Д`A

{9B501973-7BE5-44E0-A536-A28A32D1BF65}



そんな感じで初メイドカフェ体験は本家秋葉原で済ました。


そしてその1週間後に小倉で唯一のメイドカフェめいどりーみんへ!

{1BA0F729-271E-4722-B3B9-0493B0BD3E7B}

8月にオープンしたばかりなのでまだまだ新しいお店。

また勇気を出して入った。

知り合いの前情報でイマイチな評価があって、最初の1時間は確かにメイドさんともあまり話せず、どうしようかと思い、帰ろうかと思ったら、可愛いメイドさんが出てきて、そのメイドさんにドリームタイム(延長)どうする?って聞かれて、ドリタイしてしまったw
そのあとそのメイドさんとも楽しく話せてチェキも撮り楽しい時間が過ごせた!

おかげでめいどりーみん小倉に通うことにw

えーと2週間で4回ほど行きましたw

既に常連扱いされており、そのメイドさん、ひまりんっていうんだけど、ひまりん以外のメイドさんとも仲良くなりつつあり、抜け出せそうにありません!w

しばらくはメイドカフェに通うことになりそうです。

癒されます。

ちなみに秋葉原でチェキ撮ったけど、小倉ではひまりんとしかチェキ(既に4枚)撮ってない!
ひまりん推しと他のメイドさんからも認知されてますw


{9EED61B1-382C-4622-A9F9-C261DB3A47B4}

これは友達と行ったときに友達とスリーショットにしたんだけど、友達の存在を消してツーショットに編集したw

一応、俺の顔はモザイクでwww


キャバに通う人の気持ちが少しわかった気がする。
アイドルの握手会に通う気持ちが少しわかったような気がする。

好みの子がいるお店は通いたくなりますね!