今頃ですが② | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

リジーナ富士を チェックアウトギリギリ
まで堪能して(°∀°)b







二日目は 晴れ女のアイルママでしたが…
願い届かず。。。雨でした
でも移動中は なんとか雨は降らなかったから まだ良かったかも( ̄* ̄ )





雨は降ってたけど 河口湖の周辺で
アイルトンと行ける所をホテルの人に
聞いて カチカチ山ロープウェイへ






写真は降りる時のだけど(;^ω^A
階段から下が何も無いみたいで
結構 怖いかも(^▽^;)








雨が降ったけど なんとか観光も出来てv(^-^)v
去年のクリスマスも 楽しんだアイル家でした(*^.^*)





【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集
室内物干し