今頃ですが | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

去年の事ですが(°∀°)b
旦那様が平日に休みを上手く取ってくれて
安い時にレジーナ富士に行ってきました
クリスマスって事でv(^-^)v





アイルトンと一緒に居られるし
レジーナ富士の料理は ハズレがないし
他の所も考えたけど、やっぱり安心して
泊まれるって事で(°∀°)b







アイルトンも 部屋中走り回ったり(≧▽≦)
ソファーが超気に入ったみたいで
こんな格好で写真撮らせたくれちゃいました(〃∇〃)









お楽しみの夕食(〃∇〃)
アイルトンの分も ちゃんと準備してだけど
アイルママ 写真撮るの忘れてました(^^;







完食後のアイルトンの顔で
美味しかったかは  おわかり頂けるかと(b^-゜)









そして飼い主のご飯も やはり今回も
当たりばかりo(^^o)(o^^)o
どれもこれも 美味しゅうございました


















食事が運ばれてくる度に
ぼくちんのと 起き上がってたアイルトン














とうとう。。。 こんな格好を(笑)








アピールするよね~(^^; どこで覚えたのやら。。。











最後のデザートのフルーツをゲットした
アイルトンでした(・∀・)/( ̄ー ̄)




他のコーギーちゃんも こんな事するのか
今度 聞いてみぉぉぉ( ̄_ ̄ i)






もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット