夢ホルモンさんでランチしました | 淡路島の不動産アイルのブログです

淡路島の不動産アイルのブログです

物件紹介はもちろん、淡路島のおすすめスポットなど随時更新いたします♪

北淡の海沿いにある倉庫を
改装して素敵なご飯屋さんになった
「夢ホルモン」さん☺️

倉庫として購入してから、
「ここ外したらめっちゃ海キレイんじゃない?」
と気付き、やってみたそうです。


海バーーーーーーーン
いや、キレイすぎでしょ。
やっぱり海って良いですね🏄‍♀️

元々は本当に普通の倉庫だったんだろうなと想像できる入口です。


なんか雰囲気ありますよね。

メニューは色々とありましたが、
私は焼肉丼を注文しました🍴


美味しかったです♡
モリモリボリューミーでしたが、
ペロっと完食です🙏

ごちそうさまでしたー!!!


Y