惑星音叉セッションその4♪ | 玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

うつ伏せが苦手な方も安心♪
暖かいお湯を入れたウォーターマットの上で仰向けのまま全身の施術が可能な英国発祥ハイドロサームマッサージを完全予約制のプライベートサロンにて行っています。
独自の施術法で身体の芯から温まり、冷え性、肩首こり、頭痛、腰痛、だるさ等に効果的です!!

こんにちは!
ハイドロサームマッサージ
アイルのあいです。

ブログにお越しくださりありがとうございますハート
いいねを押してくださる方もいつもありがとうございますピンクハート

先日「ethical cosmic」で4回目の惑星音叉セッションを受けてきましたキラキラ

前回受けた時の記事はこちらです

今回はツインフィボナッチと惑星音叉の組み合わせセッションでした。
「本来の自分に戻る」を意図して行ってくださいましたキラキラ

今回はセッションの途中から左半身がうずうず・・・うずうず・・・
左側に少し痒みが出たり、大人しく寝てられなくて、中断してもらってトイレに行ったりと身体が反応。
左半身・・・女性性ですね~
女性性・・・ずっとテーマだなもやもや

そして、今回のセッション前後の「ヴォイス・スキャン(声紋分析)」写真です。

左がセッション前で右がセッション後。

前回、赤~ゴールドの箇所がすごい反応してたので、継続されてるかなと思ってちょっと期待していましたが、そちらはもとに戻っていました。
日常生活で色々影響うけるとどうしても戻りやすくなってしまうみたいです。
でも水色~黄緑の協調性や共感性などの部分はずっと継続中です!嬉しい~ラブラブラブ

そして今回反応がわかりやすくでていたのが
「Alfa(フラクタルダイナミック解析)」での経絡のところ。

左がセッション前で右がセッション後です。
セッション前の心経が今までにないくらいめちゃ低い数値タラー
心に大きい影響を与える出来事があるとこのような数値になる事があるそうです。
今月は石垣に帰って同窓会もあったりで昔のことを思い出して、その時の感情を感じたりしていたので、影響があったみたいですアセアセ
こうやって現れるんですね~面白い!!
セッション後はしっかりいつもくらいの数値に戻りましたよニコニコ良かった!

脳波もセッション後はベータからガンマへと変化していました。
脳波は毎回反応が違くて、これも面白かったですルンルン
しかし・・・残念ながら写真撮り忘れました‪‪えーん

そして、セッション後に京子ちゃんと洋一さんと色々話していて、洋一さんから
「内にあるエネルギーはすごいのにエネルギーが中に篭っていて表に出てきてない感じがするね~循環できてない様な。これがしっかり出せると違いそうだね」
と、言われました。
そう、、よく言われるんです。
エネルギーの消化不良的なこともやもや

特に怒りのエネルギーがたまって放出されてないんじゃという話になりました。
私は結構怒りやすいんですが
感情を出すのが苦手なんですよね。

特に怒りのエネルギーって、どうしても出すのが悪いこと、人を傷つけるんじゃないかって思ってしまって。
その場の空気を悪くしないことが優先なので、自分の怒りはなるべく抑えるクセがつきました。
私に対する印象で怒りっぽいというイメージの人は少ないはず。
本当は内心結構怒ってること多いんだけど・・・
でも考えてみたら、中身怒ってても顔が笑顔とか怖いよね・・・

そんなんだから、出来事によっては過去の怒りをずっと引きずってたりする事もあるんですよね。。
それがずっと中に溜まりに溜まってエネルギーが消化不良に・・・
ごめんね、私。

怒りの感情を出すということは、必ずしもそれを相手にそのままぶつければ良いという事ではなくて、(そのままぶつけるのもアリですが)
きちんとその怒りの感情を出して、自分で感じる事が大切です。
そして、その怒りの奥にある本当の心の声を聞いてあげること。
寂しいとか悲しいとかわかってほしいとか。
それを相手に伝えたらいいんですよね。

最近はムカつくと紙に思ってること書いて破ってみたりと解消法を試していますが、昔の怒りもまだ残ってるのかな。
残ってるよね~
思い出すとイラッとする事たくさんあるから。笑
この機会に解放してあげようと思います。

怒りだけでなくもともと感情を感じるのが苦手だったので
感情的に怒ったり喜んだりできる友達が羨ましくて、いいな~と、最近いつも思います。
感情豊かな人の方が女性っぽいし。
昔はそゆ人が苦手だったけど、自分には出来なくて羨ましかったからだったんですよね。
今ならそれがわかります。

本来の自分に戻ったら私は一体どうなるんだろうと楽しみですウインク
人の反応や評価を気にして、その人にとってのいい人で居るのもそろそろ卒業したいし、、
もっと自己対話しよう~!
私の気持ちが1番優先!!

そんな気付きがあったセッションでした。
洋一さんはホロスコープリーディングもされてるので最近の星の動きの話も少し聞いたりと、
とても楽しかったです照れルンルン

惑星音叉セッション&ホロスコープリーディングに興味ある方は
ethical cosmic」まで!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますハート
 


【アイル】サロン情報

1日2名様限定、完全予約制です。

英国発祥のハイドロサームマッサージの施術を行っております。

温水マットの上で仰向けのまま全身が受けられる今までに無い施術法で通常のマッサージでは届かない奥深くに蓄積し固まってしまったリンパにまで手が届くため、代謝の上がる効果、マッサージ後の持続性が全く違います!
肩や首のこり、冷え、姿勢の歪み、そして頭痛やむくみ、消化が悪いなどの二次的症状にも効果的です。今までに無い新感覚マッサージを是非ご体感ください。


・アクセス

JR赤羽駅から徒歩7分、東京メトロ南北線の赤羽岩淵駅から徒歩2分の自宅サロンと、

JR山手線、目白駅から徒歩4分のサロン『美容矯正サロン haru』さまをお借りして施術を行っております。

※連絡先電話番号、サロンへのアクセス詳細は、お問い合わせ頂いた際にお伝えしています。


・営業日、時間

基本は11時~21時(最終受付/目白サロンは20時、赤羽サロンは19時)ですが、日によって異なりますので、ご予約可能日をご確認いただくか、メールまたはLINE@からお問い合わせくださいませ。

・連絡先
メール:airu.new@gmail.com
LINE@:@ebj9353a
友だち追加