惑星音叉のセッションを受けてきました☆ | 玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

うつ伏せが苦手な方も安心♪
暖かいお湯を入れたウォーターマットの上で仰向けのまま全身の施術が可能な英国発祥ハイドロサームマッサージを完全予約制のプライベートサロンにて行っています。
独自の施術法で身体の芯から温まり、冷え性、肩首こり、頭痛、腰痛、だるさ等に効果的です!!

こんばんは!
ハイドロサームマッサージ
アイルのあいです。


先日、お友達のきょうこちゃんと、
パートナーの洋一さん
お二人のサロンethical cosmicに、
惑星音叉のセッションを受けに行きました
セッションを受けるのは久しぶりだったので、
行く前からワクワクでとても楽しみにしていました


自作の棚に音叉がズラーッと並んでいて、
綺麗なお部屋(写真なくてごめんなさいethical cosmicのHPに載ってます)

セッションを受ける前に
声で「潜在意識と顕在意識の状態」を測定できるソフト「ヴォイス・スキャン(声紋分析)」で現在の状態を測定します。

名前を何度か繰り返して言うのですが、
自分で自分の名前を連呼する事なんてそんなにないですよね
ちょっと面白かったです爆笑

測定結果はすぐにでます。
セッション前の結果はこちら↓↓↓


1番外側の円は「顕在意識」
真ん中の円は「前意識」
内側の円は「潜在意識」
詳しい説明はきょうこちゃんが書いてる記事
を読んでくださいね

全ての円のところで青い色が強く出てますね。
私は直感タイプで、直感で決める。
そして、人の話を聴いたりしてもあまり共感しにくいタイプみたいです。
こう書くと冷たい人みたいですが
そんな事ないですよ~!!

そして脈をとって
Alfa(フラクタルダイナミック解析)」
と、いうもので脳波やチャクラ、オーラや経絡の活性度を数値で見るという!!
すごくないですか!?
こんな事も数字でみれるなんて!!
写真は脳波だけですが、セッション前の状態です。


ほとんどデルタ波しかでてない。笑
深い眠りについてたり無意識状態だとデルタ波が高くなるみたいです。
うっすら寝てたので、この数値になったのかなと。

そして、測定が終わると二人の惑星音叉のセッションを受けます
今回はチャクラや経絡の調整など、
滞りを流して全体のバランスを整えてもらいました

このセッションがひと言でいうと
ほんと~に気持ち良かったです
二人で音叉を鳴らしてくれるので
上下に左右に音が広がってたっくさんの音に全身が包まれている感覚になりましたラブラブ
音と一体化するみたいな

洋一さんの力強さと、きょうこちゃんの優しさが合わさって、ちょうど良い
二人で行うことによって、一人で行う時の2倍よりもっともっと何倍もの効果があるらしいのですが、それがとてもよくわかりましたよ!

心地良くて意識はあるけど寝てるような・・・
寝てる自分を別の意識で見てるみたいな感覚です。
とにかくとっても気持ち良かった
音叉ってやっぱりいいな~
と、思ったのでした


セッションの後は再度「ヴォイス・スキャン(声紋分析)」とAlfa(フラクタルダイナミック解析)」で測定します。

その結果がこちら!


左側の赤や黄色も数値あがってますが、右側の水色が最初よりもめっちゃ上がってる!
これはコミュニケーション能力があがった事を表してると教えてもらった気がするのですが・・・
洋一さんが丁寧に色々お話してくれたのに、記憶力の問題で聞いてもすぐ忘れちゃって・・・
洋一さんすみません、笑
次からメモしようかな。。

そして脳波はこちら!


デルタ波以外もすごい活性化してるー
自分の中では同じようにリラックスしてた気がするのに不思議
他にもオーラ、経絡やチャクラもあまり偏りがなくバランスよくなっていました
セッション前後の変化をこうやって見れると面白いですね~
感覚だけじゃなくて、こんなかたちでみれる日が来るなんてキラキラ
技術の進歩ってすごいキラキラ

感覚的には身体が整った!!
そして、エネルギーがしっかりしたといいますか、プロテクトされたように感じました
その他の変化といえば、頭痛が治ったのと、
サロンのお部屋で流れていた本当は心地よいはずの音、鳥の声や波の音がセッション受ける前はちょっとザラザラして聴こえたのですが、セッションの後は滑らかに耳に入ってくるようになったこと。
あと、味覚が戻りました
セッション受ける前日まで私が作るお味噌汁がしょっぱいと夫に言われていたのですが(私はむしろ薄くない?と、言ってたくらいだったのですが・・・)美味しく味噌汁作れました

私が感じた変化なので、効果は人それぞれだと
思いますが、とっても面白かったです

ご興味ある方は是非お二人のセッション受けに行ってみてくださいね流れ星


今日も最後まで読んでくださりありがとうございますハート
 


【アイル】サロン情報

1日2名様限定、完全予約制です。

英国発祥のハイドロサームマッサージの施術を行っております。

暖かいお湯を入れたマットの上で仰向けのまま全身が受けられる今までに無い施術法で通常のマッサージでは届かない奥深くに蓄積し固まってしまったリンパにまで手が届くため、代謝の上がる効果、マッサージ後の持続性が全く違います!
肩や首のこり、冷え、姿勢の歪み、そして頭痛やむくみ、消化が悪いなどの二次的症状にも効果的です。今までに無い新感覚マッサージを是非ご体感ください。


・アクセス

JR赤羽駅から徒歩7分、東京メトロ南北線の赤羽岩淵駅から徒歩2分の自宅サロンにて施術を行っております。

※連絡先電話番号、サロンへのアクセス詳細は、お問い合わせ頂いた際にお伝えしています。


・営業日、時間

基本は11時~21時(最終受付は19時)ですが、日によって異なりますので、ご予約可能日をご確認いただくか、メールまたはLINE@からお問い合わせくださいませ。

・連絡先
メール:airu.new@gmail.com
LINE@:@ebj9353a
友だち追加