首にある小石の正体は??~お客様からのご感想~ | 玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

うつ伏せが苦手な方も安心♪
暖かいお湯を入れたウォーターマットの上で仰向けのまま全身の施術が可能な英国発祥ハイドロサームマッサージを完全予約制のプライベートサロンにて行っています。
独自の施術法で身体の芯から温まり、冷え性、肩首こり、頭痛、腰痛、だるさ等に効果的です!!

こんばんは
ハイドロサームマッサージサロン
アイル恵比寿のあいです。
前回の更新からずいぶんあいてしまいました



相変わらずの寒さが続いていますね。
いつもこんなに寒かったっけ?
と、毎年思います
風邪などひかないようお気をつけくださいね。



今回はハイドロサームマッサージを受けに来てくれた友人が感想をよせてくれましたので、ご紹介させていただきたいと思います~クローバー


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アイル恵比寿に「ハイドロサームマッサージ」を受けに行ってきました~!

緑色のマットには温水が入っていて、温水の入った温かいマットの上で仰向けになって体勢を変えることなく、マッサージを受けることができます。

このね、温水の入った温かいマットに横になると、ほんと、最高に気持ちいいんです!

もともとリンパがつまって小石みたいなのが首にあって、エステに通っていたときも、その小石が無くなることがなかったんです。

だから、マッサージって気持ちいいけど、こんなもんなんだな~みたいに思っていたんです。

でも、この「ハイドロサームマッサージ」を受けたら、首にあった小石は消えるは、肩甲骨が正しい位置に戻るわで、マッサージが本来持つパワーというか、マッサージの行き着く先ってこういうことなのかー!って新しい発見ができたんですよね~。

 みなさんにもこのマッサージ、ぜひおすすめしたいです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

京子ちゃん、ありがとうございます~キラキラ
また来てねラブラブ
お待ちしてますキラキラ


私が自宅で練習していた時も
京子ちゃんは何度か受けに来てくれたのですが、初めて来てくれた時に施術を始めてすぐに
「あいちゃん、このマッサージ最高だね!!
と、言ってくれたのが嬉しくて
今でも覚えています


感想でも書いてくれてますが
この温水マットに寝るだけで
本当に気持ち良くて
その気持ちよさマッサージ!!
最高の組み合わせですよね


私もハイドロサームマッサージ
最高だと思っているので
京子ちゃんがそう言ってくれたのが
本当に嬉しかったです!



感想を読んで首に小石があるの!?と、
思われた方もいらっしゃると思いますが
身体に蓄積された古いリンパは
古ければ古いほど、石みたいに固まって
身体の中にたまり、流れが滞ってしまいます。


マッサージを受けた方
みなさん最初はびっくりされますが
足裏から始まり、首や背中、頭まで
いろ~んな所から、小石や板、枝みたいな古いリンパのかたまりがたくさん見つかります


あまりに固くて骨じゃないの?
と、言われる方もいるくらいです‪‪
骨じゃありませんよ~!!
このしこりはほっといても
自然に流れることはほとんど無いので
マッサージで流してあげることが必要です。


そのしこりをほぐしていくと
リンパの流れも良くなり
筋肉も柔らかくなっていきます。
姿勢などによって位置がずれてしまった筋肉や
肩甲骨なども元の位置に戻りやすくなります。


ハイドロサームマッサージは
身体を本来の状態に戻しやすい
マッサージなのです
ぜひ1度体験してみてくださいね


──── オススメ記事 ────
リンパって何??

───────────────



【アイル】サロン情報

1日2名様限定、完全予約制です。

英国発祥のハイドロサームマッサージの施術を行っております。

温水マットの上で仰向けのまま全身が受けられる今までに無い施術法で通常のマッサージでは届かない奥深くに蓄積し固まってしまったリンパにまで手が届くため、代謝の上がる効果、マッサージ後の持続性が全く違います!
肩や首のこり、冷え、姿勢の歪み、そして頭痛やむくみ、消化が悪いなどの二次的症状にも効果的です。今までに無い新感覚マッサージを是非ご体感ください。


・アクセス

JR赤羽駅から徒歩7分、東京メトロ南北線の赤羽岩淵駅から徒歩2分の自宅サロンと、

JR山手線、目白駅から徒歩4分のサロン『美容矯正サロン haru』さまをお借りして施術を行っております。

※連絡先電話番号、サロンへのアクセス詳細は、お問い合わせ頂いた際にお伝えしています。


・営業日、時間

基本は11時~21時(最終受付/目白サロンは20時、赤羽サロンは19時)ですが、日によって異なりますので、ご予約可能日をご確認いただくか、メールまたはLINE@からお問い合わせくださいませ。

・連絡先
メール:airu.new@gmail.com
LINE@:@ebj9353a
友だち追加