アイルのご紹介(2019年7月更新) | 玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

うつ伏せが苦手な方も安心♪
暖かいお湯を入れたウォーターマットの上で仰向けのまま全身の施術が可能な英国発祥ハイドロサームマッサージを完全予約制のプライベートサロンにて行っています。
独自の施術法で身体の芯から温まり、冷え性、肩首こり、頭痛、腰痛、だるさ等に効果的です!!

こんにちは!
ハイドロサームマッサージサロン
アイルの玉那覇あいです。


アイルは、森(Chizu)さん(以下Chizu)
オーナーを務めるサロンとして
2017年11月に恵比寿に
リニューアルオープン致しました。


オーナーのChizuさんと
スタッフの私、玉那覇の2名でしたが
2018年5月にChizuさんは天国に旅立ちました。(Chizuさんについてはこちらをお読みください。)



現在はJR赤羽駅から徒歩7分、
東京メトロ南北線の赤羽岩渕駅から徒歩10分の
自宅サロンにて施術を行っております。


私がChizuさんとハイドロサームに出逢ったきっかけは、長年お世話になっている美容師さんからの紹介でした。
この方が良いと言うなら間違いない!!
と思い、受けに行ってみたら衝撃の気持ちよさでした!!


私はうつ伏せが本当に苦手で‪💦‬
首が痛くなったり圧迫感があるし
顔についたタオル等の跡がなかなか消えないのも辛い・・・
(これは浮腫みも関係してますが😅)


また、気持ちよく寝ていても
途中で体勢をかえる為に
起きなければいけないのも
面倒くさいなと思っていたので
終始仰向けのままでOKな
ハイドロサームマッサージは最高でしたラブラブ


それに、温水マットがとてもあったかくてハート
代謝もあがってたくさん汗をかくので
終わったあとの爽快感がお風呂上がりのような気持ちよさでラブ
身体が本当に軽くなったんですおねがい


いつもこっているのが当たり前だったので、
本当の自分の身体はこんなに軽い
柔らかい状態なんだと改めて驚きました。


それから定期的に通い
Chizuさんのお話を色々と聞いていて
身体のことや、身体と心の繋がりに興味を持ち始め、ハイドロサームマッサージの気持ち良さをたくさんの人に知って欲しい!
自分でも施術できるようになりたい!
と思い、レッスンに申し込み、練習を重ね
セラピストととしてデビューするに至ります。



アイル恵比寿のコンセプトの通りに、
からだとこころのトータルバランスを整えて
内側からキレイに!
そして、羽がはえたような状態を体感していただきたいという思いを込めて施術しています。



ハイドロサームマッサージ

質問などございましたら
お気軽にメッセージくださいませ!

どうぞよろしくお願い致します。

{08BB03A8-8865-4596-B29F-CCE82DDC0DD4}




ハイドロサームマッサージサロン アイル

英国発祥のハイドロサームマッサージ。

温水マットの上で仰向けのまま全身の施術が受けられる新感覚マッサージです!

冷え、肩や首のこり、姿勢の歪み、頭痛やむくみ、不眠、消化が悪い、などにも効果的

マッサージ後の持続性が全く違います!


12名様限定、完全予約制

・アクセス/JR赤羽駅から徒歩7

   東京メトロ南北線の赤羽岩淵駅から徒歩2

・営業時間/11時~21(最終受付は19)

・定休日/不定休

・連絡先/メール:airu.new@gmail.com

    LINE@:@ebj9353a
友だち追加