みなさまへの大切なご報告 | 玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

うつ伏せが苦手な方も安心♪
暖かいお湯を入れたウォーターマットの上で仰向けのまま全身の施術が可能な英国発祥ハイドロサームマッサージを完全予約制のプライベートサロンにて行っています。
独自の施術法で身体の芯から温まり、冷え性、肩首こり、頭痛、腰痛、だるさ等に効果的です!!

みなさまへ

アイル恵比寿のオーナー
森 千鶴子(Chizu)は2018年5月9日に
天国へ旅立ちました。

2年前に原因不明の骨折をした際の検査で
乳ガンが判明し、既に骨転移もありました。
その後、自力で歩けるまでに回復しましたが、今年1月から容態が悪化し、寝たきりの生活に戻り、帰らぬ人となりました。

周りの方を悲しませたくないとの思いが強く、
これまで家族以外に誰にも病名は伝えていませんでした。

Chizuは病気や怪我などで身体がお辛い方に
もっともっと楽になってほしいと、
「復帰したら、習得してメニューに取り入れたいものもたくさんあるし、どんな病気でも治せるサロンを作りたい。」と話していました。
自分が体験した事から、みなさまにお伝えしたい事もたくさんあったと思います。
そこに向かって本人も頑張っていたと思うので、とても悔しかったと思います。

これまでアイル恵比寿に
お越しくださいましたお客さまや、
Chizuの復帰をお待ちいただいていたお客さまへ、直接お伝えしたかったのですが、
連絡先がわからない方も多く、
こちらでのご報告となってしまい
大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。

Chizuは「私の自慢は良いお客さまに恵まれている事、みんな本当に良い方達ばかりで幸せだよ。」と、よく話してくれました。
その大切なみなさまに直接お礼を伝えられなかったことは、本人もとても心残りだったと思います。
Chizuに代わってお礼を伝えさせていただきます。
これまで本当にありがとうございました。

Chizuの想いを引き継いで
アイルではこれからもたくさんの方のお身体を楽にできるよう、心を込めて施術させていただきます。

恵比寿のサロンにつきましては移転する事となりましたが、今後につきましては詳細が決まり次第また改めてご報告させていただきます。

今後ともアイルを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アイル恵比寿スタッフ
玉那覇あい

via アイル恵比寿
Your own website,
Ameba Ownd