職場での業務のやり方 | airuの日々の出来事

airuの日々の出来事

バツイチ子持ち30代の気持ちだけは若いつもりですが、世間ではもうおばちゃんです(笑)
日頃あったことを書いてしまおうかと思ってます!

こんにちは😊airuです!



職場によって業務のやり方は違うもんですよねPC



それはよくわかります看板持ち



私の職場には変わった人がいます

↓ 



まぁ、どこの職場にも一人はいるのかなぁって思いますが…


(いない方がいいですけど真顔)


話しは戻りますが、業務の流れや把握がされてない現状をなんとかしなければならないという感じです真顔


正直、それにはびっくりですよ…


なので、どんな業務で手続き方法を知り、流れを作る


という…


今は一つ流れが完成し、実践に移るところまできましたキラキラ


が!


それを隣の人(隣の人は流れを作ることは伝えてません)に説明すると…


微妙な顔凝視


これ、うまくいくんだろうか…


すでに心配です不安



 過呼吸が出そうな時はこれを使います悲しい

 


 こちらも過呼吸疑惑の時にマスクに一滴予防

 

こんなに心が弱いとは思いませんでしたw