転職後、約2ヶ月 | airuの日々の出来事

airuの日々の出来事

バツイチ子持ち30代の気持ちだけは若いつもりですが、世間ではもうおばちゃんです(笑)
日頃あったことを書いてしまおうかと思ってます!

こんにちは😊airuです!



転職後約2ヶ月が経ちました👏



すぐに辞めたいなーとか思いながらも、なんとか持ちこたえていますw



給与の〆が二回目となり、〆業務をやりPC



二回目と言っても前回は必死にノート取りをしながら実務でしたからねあせる



1ヶ月空いてのおさらいという感じで、一通りやっていますが、スピードについていくのに必死です不安



やっぱり、一回じゃ覚えられなぁと感じましたショボーン



新人なんて16年ぶりで、全てを新しく覚えるなんて久々過ぎて無気力



経験者としてはしっかりこなさなければと思いながらがんばる中、焦らなくていいって友達はいいます口笛



無駄にがんばるタイプなのでねw



年末調整もあるので、ペースアップしてやりますよードクロ