【食レポ】大人のヨーロピアンシュガーコーン フランボワーズ味 食べてみた | アイルの創作活動(・△・)

アイルの創作活動(・△・)

絵や同人活動 ニコ動での活動履歴

今晩は 暑いね!夏だね!

いんじゃす氏と実況撮っているときにアイスを貰いました
それをせっかくなので食レポすることに!

動画はこちら↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=f4DJ6dXZCBQ


このヨーロピアンシュガーコーンは個人的に思い出がありまして…
動画内でも言っていますが

幼稚園?位だったか小学生か
人生で初めて丸ごとアイスを食べきったのがこのアイスなんですよ

おやつの時間?だったかで貰ったはず
今でも食べきった喜びは覚えてる位 感動でした

動画内で食べたやつは残念ながら無かったので
当時食べた思い出のヨーロピアンシュガーコーンを宣伝してみる↓↓

クラシエ ヨーロピアンシュガーコーン バニラ5個×6入

新品価格
¥2,580から
(2016/6/16 19:52時点)





コーンがしっとりしていて美味しい
気が付けば最後まで食べきっている

数あるアイスの中で結構オススメ上位に入るので
是非食べてみてね!

アイルビーバック