デレステ実況についてのコメント返信など | アイルの創作活動(・△・)

アイルの創作活動(・△・)

絵や同人活動 ニコ動での活動履歴

初めましてアイルと申します!

普段動画を見てくださっている皆様、いつも誠にありがとうございますm(__)m

 

今回はデレステ実況を始めたきっかけ 及び

動画内で最近よく目にする

 

「デレステに飽きたのではないか?」

 

についてblogで全て記そうと思います

 

デレステ実況↓

http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54546218

 

 

YouTubeにもいくつかうpしています↓

https://www.youtube.com/channel/UC4-tm-wUjpquGyb8GO2yH7g/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0

 

・デレステを始めたきっかけ

Twitterで杏の画像が何度か流れてきて

「何この子!かわいい!」と数年ぶりに二次キャラに一目惚れをしたのが初め

 

そこからデレステというゲームを知り、元々私が音ゲー大好きだったので

これはやってみたい!と当時まだデジカメで直撮りしてた時代から実況をうpしてみました

 

そこで思った以上の反響があり 嬉しくなって今日までうpしています

 

・デレマス自体に興味は無い? 杏だけ?

ぶっちゃけると作品として大きな興味は無いです

勿論、デレステは楽しんでいます が

 

今はまだ、かわいいキャラを見てプロフ見て

気に入った曲を見つけダンスを眺め音ゲーをし 皆さんと交流する

 

これに満足しているのが現状本音です

 

・イベントを全然走らない理由

最近動画で頂いたコメなのですが

私は基本、初見プレイを動画に収めたく思っています

 

なのでイベントは勿論、新曲も動画でうpするまでは

時間があっても絶対に触らないという縛り?のようなものを設けています

 

これは動画を始めた当初からずっと一貫している事なので

今後もうpできる時期とイベ時期がずれてあまり走れない事も多々あると思います

 

すいませんm(__)m

 

・デレステに飽きた?

これは最近よく言われますしリスナー様やフォロワー様も見限った方もいると思います

 

結論から言うと 飽 き て い ま せ ん

 

最初の頃はほぼ毎日動画更新し 動画外でもそれなりに遊んでいました

しかし、ある時から動画が週一更新になったと思います

 

あまりリアルの事を動画に持ち出すのもあれかなと思い

特にお知らせはしていなかったのですが

 

その時くらいから職場を変えました

今では他のゲームも中々プレイする時間や体力が無いのが事実です

 

なので中々レベルが上がっていない やっていない 飽きた

と思われるの仕方ないですし 見るのをやめたというのも

 

悲しいですが私の力不足だと思います

本当にすいませんでした

 

飽きてはいない 今でも楽しんでいる

かわいいダンスや曲 キャラが来るたびキモオタモードに入って興奮しているという事だけでもお伝えできれば幸いです

 

長くなりましたが、ここまで読んで頂いた方々

誠にありがとうございますm(__)m

 

真面目に書いたので少し堅苦しい文面ではありますが

ご容赦ください

 

もし何か書き記して欲しい事などあれば教えて頂ければ幸いです

全て答えます

 

そして最後になりましたが

今も動画を楽しみにしてくださっている方 最近見始めてくださった方

コメなど応援してくださる方々

 

いつも力になっています

本当にありがとうございます

 

今後もうpはしていく予定ですので

よろしくお願いしますm(__)m

 

杏ホントマジで来ないかなぁ…

 

アイルビーバック