5w2 胎嚢確認 6w2 心拍確認 | 父の脳梗塞 心原性脳梗塞 重度障害 遷延性意識障害 健全者から障害者へ

父の脳梗塞 心原性脳梗塞 重度障害 遷延性意識障害 健全者から障害者へ

不妊治療の上
待望の子供が産まれて
家族が絶頂に幸せの最中
父が心原性脳梗塞で重症に
閉じ込め症候群と宣告されて
からの記録簿です。家族の為だけに精一杯生きてくれた父にできるだけの事をしてあげたいと思います。同じ境遇の方に聞いてほしい。

(数週間違えてましたので訂正致しました

5w2 の診察は心臓がはちきれそうな
緊張がありました。

内診台で待ってると吐きそうなくらい
の緊張…つわりではないですw

胎嚢確認無事できました9.8㎜と
前回の妊娠時よりも大きく少し安心しました。

その後もつわりも症状もなくチクチク
してた症状もあったりなかったりで
心拍確認2日前まで全く何もなく
不安の日々でしたが、診察の当日
声が出るほどのチクチクがあり、
成長してるんだと確信したからか
緊張もあまりなく内診を受けました。
6w2
エコーではすぐに大きくなった胎嚢
と赤ちゃんの心拍が確認できました。

サイズは4㎜はあってほしかったところ
3.6㎜でした。

前回妊娠時も心拍が弱い気がしていて
今回も心拍が弱いエコーで不安
はそこだけですが、また次のエコー
で元気な姿を見せてくれる事を祈ります。

心拍を見せてくれてありがとう
これからも一緒に頑張ろうね♡

ヘパリンの関係で16週までの通院
ですが、無事卒業出来た時には
また、報告させてください♡