Bonjour🌺Medams et messieurs !

comment 

allez-vous?  ca fait longtemps.(皆様、おげんきですか? お久しぶりです)


私のインタビュー記事です!↓↓↓↓↓


 私が まだ テーブルマナーや 外国語や 絵画の描きかた、、etcなど を お伝えし始めた頃からの 生徒様達の熱い🏖👙☀️メッセージと ご要望にお応えする為に

 3作目のAmazonのkindle本を 書き上げる作業に入りまして、ブログを更新する時間が とても 持つことができませんでした。ごめんなさい。

  


私の自己紹介の動画です♪是非

ご覧になって、チャンネル登録と goodボタンよろしくお願い致します♫↓↓↓↓↓




2024年3月には 宮城県は仙台の FMラジオで 私の著書  1作目の   

"貴方のなりたいシンデレラ美人マナーレッスン と 

私の著書 2作目の

"貴方のなりたいシンデレラ美人マナーレッスン・仕草と所作とポージング編を 

FMラジオ たいはくで 宣伝してくださいました♫


そして、それがきっかけとなり 私のyoutubeチャンネルでも 是非、自己紹介動画を!というお話になり 自己紹介動画も作ったのですが 

そのラジオで宣伝してくださる時に ナレーションをしてくださったのが 山月みぃなさん という芸歴10年TV番組のナレーションやゲームcvの出演経験のある方で、とても 可愛らしく 女性らしいフェミニンさを全面にだしてくださる様なナレーションで その声の可愛らしさに 私はすっかり❤️ファンになってしまいました😊


それからというもの ナレーションや シナリオなど わたしの作品を仕上げるとき ナレーションや シナリオなどが必要な時は 山月みぃなさん に お願いしてみよう♪ と おもって数回お願いしております♫♪  もう 素晴らしい"ご縁"に感謝❤️です!




私の著書、2作目です♪

A mazonのkindleからお読みいただけます♪↓↓↓




それを決めた時も FMラジオで宣伝してくださる時のお話でも なにか 考えたり 決断を

出す時は 雨☂️がふっていました!

決断をするから 雨が降る のではなく、 雨が降る日に  なにか 決断しているように 振り返って見ると  そうだったな❣️と かんじています!

ハワイ大学の学生だった時、その後の進路に迷った時、フランスのニースやモナコで 次の人生を考えた時、シンガポールやスリランカで 心に固い決心をした時、"なにかの決断"を 心に決めた時 雨が降っていました。


私の1作目の著書、A mazonのkindleからお読みいただけます♫↓↓↓↓↓



そして 以前 どこかで こんな文章に出逢いました。雨の降る日は "一番愛した人"に逢いたくなる❤️と、、、。

素敵な文章ですね! わたしは

ドキっとしました。😋👸雨の降る日は 一番愛した人の事を考える日にします。 と 小説の中の彼女は言ってました。

叶わぬ恋だったのか、淡い思い出なのか 私は この小説の中の彼女の文章に もっと出逢いたくなりました♪  

なにか 雨の降る日は 心のバイオリズムが 変わるのでしょうか?

私はそういうことを研究してする学者ではないので よくわかりませんが。。 笑😵  素敵な小説の中の彼女でした❣️  

皆さまは雨の降る日☔️は 何かを考えるのでしょうか?


それでは皆さま また 近いうちに🌺


A  tres  bientot!🌺❤️🌺




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する