Bonjour❤️🌺🌺à tous❣️

Comment allez-vous?

Récemment ,(フランス語)

(recently)(英語)

最近(日本語)



Amazonのkindleから お読みいただけます❣️


il y a

deux choses qui me préoccupent.(フランス語)

(there are 2things i'm conccerned about.)(英語)

(気になっていることが2つあります。)(日本語)


一つは 今年も終わりなので "終わる"

に関して。

そしてもう一つは、わたしのワークショップやセミナー講座など 不定期開催なのですが 始めた頃から来てくださる方や 口コミから興味を持たれて来られる方はなど 皆様それぞれですが 共通して言えるのは 🌺"交流を深めたい"🌺と思ってらっしゃって 一緒に集中しながら絵を描いたり 語学レッスンの中で、楽しいエピソードを頂いたりするのですが

皆様 お勉強というよりは、一緒に 共同でなにかする❣️という事から お友達の輪が広がって そこから 仲が良くなった方同士どこかに行かれたりしているようです!

(是非 ブログを見てくださってる方でご興味がおありの方は 新しく開催する時には告知致しますので

"どんなものだろう?と 

遊びにいらしてくださいね❤️)


前置きが長くなりましたが  笑😋

先日、 私のホームパーティやワークショップで使い始めている"ドライフルーツ作り"なのですが

お手頃に買えてしまうのですが自分で作ると

もっとお料理の幅が広がったり 栄養価や美肌❤️❤️など 意識が高くなりますので 何かドライフルーツを使うお料理のレパートリーを増やしたい❣️

そう思っている時に 

🌺食を楽しむイラストレーター.漫画家の織田博子さん🌺 の開催する "ケーク・サレ"作りに行ってまいりました💖💖💖

ケーク・サレって キッシュのようなデニッシュパン🍞🥐🥖のような ケーキのような、、なのですが ご家庭や なんとかパーティ🍾の時でも

皆さんで楽しみながらお料理するのに ピッタリ❣️と感じました😋




織田博子さんは とても気さくで 話しやすく

小さなお子様がご一緒しているladyにも お子様にもサインや 絵🖼などを サラサラっと描いてあげてる姿は 母性❤️や 優しさが見えまして すっかりファンになりました❤️❤️


"世界家庭料理の旅"をテーマにしているそうで

まだ 訪れたことのない国や街、名前も知らない国や街、訪れる機会も多分ないのだろうな?と思うような国や場所でも こうしてそこの食に触れられるという楽しみもあるのだな!と とても良い刺激をもらいました。 

新しく何かをはじめたい!と 好奇心が心をくすぐり始めた時は この刺激❤️が 良いスパイス❤️❤️になるのですよね👸👸


もう一つの気になること❣️は また 書きたいと思います👸👸😋😋😋


でも 短く簡単にいうならば、初めてばかり、スタートばかりではなく 一つ物事を終わらせる時

その終わりと 終わらせ方を気をつけています。




私の本1作目です。Amazonのkindleでお読みいただけます❣️ 


わたしの2作目の本、同じAmazonのkindleから お読み頂けます❣️





やはり 今年も "その終わらせ方"の私流の魔法🧙‍♀️❤️で 人生は 穏やかだけど 幸せに時間は流れています♪♫

また 次のお話は いつか 皆さまと共有したいと

思っています!


それでは 皆様 

À très bientôt ❤️👸🍾🫅❤️




たくさんの幸せ ❤️ が訪れますように。
Je vous souhaite beacoup de bonour❤️🌺


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する