❤️皆さま お待たせ致しました。

ご好評頂いている ミニ女子会や 美人女子マナーレッスン、なりたいシンデレラ会 等の エッセンスを 簡単に詰め込んだ 電子書籍を Kindleから 出版致しました🍒

応援してくださる皆様方からの 熱い❤️🏖メッセージに押され 


第2作目 貴方のなりたいシンデレラ美人マナーレッスン❤️🍀 仕草と所作とポージング編❤️

も 発売 間近❤️


となりました👸✨


第1作目 も 第2作目 も 

"シンデレラ美人" ✨

王子様🤴🏾に愛される✨シンデレラ美人👗✨

貴方のなりたい美人のエッセンスが たくさん詰まっています!

自分磨き⭐︎✨✨の方法は たくさんあります!

どうぞ 皆さま❣️   楽しみながら

      貴方のなりたいシンデレラ美人マナーレッスン❤️🍀 はじめてください❣️


♪❤️こちらの


QRコードから シンデレラの扉にお入りくださいませ👗🌺皆さんで楽しく自分磨き致しましょう♪  


皆さま❣️Bonjour!

ここ数日 名古屋のテレビ塔🗼あたりを

ふらっと 散策したくなり母と プチバカンスに✈️

東京の浅草並に インターナショナルを感じました

諸外国のガイドブックや旅行会社で 宣伝されているのでしよう!日本人の私たちより今人気の〇〇店

と お得クーポン!などの影響で 

外国語を 話したくて 海外にいく!ことをしなくても 日本国内の 観光地にいけば たくさんインターナショナルな雰囲気と 外国語にふれられる

嬉しいような 悲しいような 

これも 流通 経済マネーと絡んでいるのですよね


さてと❣️

色々考えずに 

和食レッスン 和の マナーレッスンに 入りまーす!参加される方!お楽しみにして下さいませ❣️



それでは

A bien tot!


 今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する