この度 エレガンスミニ女子会や なりたい美人会や

憧れシンデレラレッスンの エッセンス❤️を簡単に詰め込んだ 電子書籍🌺🍀を

Kindleから 出版致しました。

是非❣️ 皆さまでご一緒に 楽しい時間を過ごしながら♪シンデレラ美人の扉にお入り下さいませ👠❤️🍀❤️ 女性なら誰でも憧れた事のあるシンデレラのエッセンスをどうぞ❤️❤️




Bonjour🌺

toul le monde🍹

Comment allez-vous?

自分へのご褒美❤️ といえば いつも 何かあると

これだけ 頑張ったから 〜しよう! 〜買っちゃお❣️ 〜体験してみよう! と

おもいますよね〜


女性が選ぶ 自分へのご褒美🎁ベスト5❤️


ご一緒に 考えてみませんか?👸👸👸


身近な 自分へのご褒美だったら 

1位   好きなブランドのアクセサリー

2位   好きなブランドのお洋服

3位   好きなブランドのバック

4位   好きなブランドのお靴

5位   好きなブランドのお化粧品

、、、

この辺りでしょうか??


もう とびっきりの❤️ とっておきのスペシャルな

自分へのご褒美❤️ だったら なにをえらぶのでしようか?


1位  特別な素敵な時間🧡

2位  特別な素敵な貴方🧡

3位  特別な上質な時間💛

4位  特別なとびっきりの❤️環境

5位  スペシャルなfabulousな状況❤️‍🩹

、、、

こんなところでしようか?


お金では買えない 特別なご褒美🧡も 

お金で買える 甘いご褒美❤️も 女性は いつでも 嬉しいですよね♪


  さてと❣️  素敵な女性になるために❣️ 今日も

    努力です👸🍹🧡


   À  bientôt 🌺 une belle journee!🌺

          🌺🌺素敵な一日を🌺🌺

           






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する