皆さま❣️ この度

エレガンスミニ女子会や なりたい美人会や

憧れシンデレラレッスンの エッセンス❤️を簡単に詰め込んだ 電子書籍🌺🍀を

Kindleから 出版致しました。

是非❣️ 皆さまでご一緒に 楽しい時間を過ごしながら♪シンデレラ美人の扉にお入り下さいませ👠❤️🍀❤️

Bonjour🌺🌺



Bonjour🌺 皆さま こんにちは♪

 

あ〜 素敵なレストランの🧑‍🍳👨‍🍳が 私の味の好み❣️を 覚えていて

(常連になると お客様ノート と呼ばれている 彼らにとっては 極秘ノート❤️に 

このお客様の好みは こんな感じ とか あんな感じ❣️とか 食べやすいお好みの大きさは? とか 

お連れ様や ご家族構成は、、など)

彼ら人気シェフ👩‍🍳🧑‍🍳には あるのですが)

その中でも❤️

とびきり素敵な王子様のようなシェフ❤️

私だけのために 美味なものを作ってくれる専用シェフ🧑‍🍳

ケータリングが日々できるような お家に暮らして とびきり素敵な

シェフ❤️に 囲まれ  お味は どうですか? と 尋ねられる

ワンシーンと 私と未来の旦那様も歳をとり 熟年マダムとマッシュー 

になり シニア世代になったら カリブ海のような🏖アイランドで

好みから 身体の症状まで 細部に渡り 気に留めてくれる人々に

囲まれながら 豪華客船🛳で 世界何周もして 盛り上がりは

月🌙に  お月様に 最愛❤️の 旦那様と 旅行に行く✈️

 

そんな素敵な 妄想❤️ 瞑想❤️🧘‍♀️

私は 暇な時間 は ないのですが

少し 頭を休めたいとき すこし リラックスしたい時は 

そんな ヨガの力🧘‍♀️も借りて 

素敵な瞑想❤️妄想❤️にはいります😉😋

 

あ! 瞑想🧘‍♀️❤️は ’無'

に なる事でしたっけ?  笑

 

初めての ヨガレッスンの時 

ポージングをとりながら このまま 眠くなったら寝てもいいですよ

と 言われ

そのまま

眠ってしまいました.笑

 

それくらい 無 になる リラックスは心身共に良い事なんですね〜

 

日々 精進です❤️😋  

 

a bientot❣️

 

 

暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する