Aujourd'hui  , un  match  de baseball  a lieu.⚾️ 今日は、野球の試合が かいさいされています。

 

🥎⚾️ Des  comme  le soccer, le rugby  et 

サッカー,ラグビー,野球などスポーツが人気ですね

 

le baseball  sont tres populaires🎾⚾️🏈🏈⚽️あが⚽️⚽️.

un  jour  célèbre  à Dit.

ある選手が言ってました。

Apprendre  les  bonne choses du bon coach e正しい事を 正しいコーチに

st le raccourci vers le succès.

教わる事が成功の近道だ.

 

これは ただ  やればいい!努力すればいい!

と いうのは ちょっと違って

目標に向かって 正しく 的を絞って 

ピント外れな努力を

しても 努力は報われない!という 

教えの言葉でした。

 

皆さま❣️は どう思われますか?

 

私は 納得❤️❤️〜〜と

思い ぶれないように❣️

ぶれる時は💔ぶれてもいいような時間のある時❗️

と 思いました

👸👸💓

 

今日のWBC 

日本  対  中国

 

どうなるのでしようか?🌺🌺

 

さてと テレビ見よっと👸👸

 

今日は 有名なスポーツ選手のインタビュー

の言葉を

皆さまと共有してみました。

 

A   bientot❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する