GW中の旅行はどこに行っても人が多いので計画は無し


気持ち的には旅行に行きたいけどね


そんな感じでGWを過していましたが、ふと旅行気分に

なれることを思いついたので実行することに


それは駅弁を食べる


先ずは5日に自宅最寄り駅西口にある崎陽軒ショップで





これ早く買いに行かないと大概売れ切れ


1100に行ったけどラス1でした


翌日の6日は



東京駅までわざわざ行って駅弁の聖地"祭"へ


新幹線乗る時はここで駅弁買います


いつも時間が無く無難なものを選びますが、今日はじっくりと吟味


今回は魚介系に的をしぼるけど、どれもこれも美味しそうったらありゃしない


悩んだ末に選んだのはこちら



仙台 伯養軒の炙りえんがわずし



というもので




笹の葉に包まれてあけると


いやぁ〜 いかにも、いかにも美味そう


食べてみると脂がのったえんがわがとろけて美味さが口いっぱひろがる


パクパクと仙台の旅情を感じることもなく完食してしまった 笑っ


駅弁最高


サンクス