GW後半な5月4日、ヒガジューて筋トレしてから巣鴨へ


昨日から馴染みの釣具屋さんはセールス


既に今年の大物、鮎竿 エアーS H90は購入済なので

ジョインター、オモリなどの小物を少々


店主さんと今年の鮎釣りに関して話しをすると心躍りますな


楽しい時間を過ごせたけど財布も少し軽くなったよ


釣具屋さんは相変わらずの魔界ですな 笑っ


その後はホワイト餃子で餃子とビールでご機嫌になって帰ろうと思いきや行列の長さにこころ折れ



古奈屋の安定的に美味しいカレーうどんを食べて帰宅の途へ

夜は針を巻いて今年分の針の準備はほぼ終了






この他にも針ケースに既に収めてるのもあって400本以上はあるかな

後は0.05の仕掛けを3セット作って昨年の仕掛けを手直しすれば準備完了

GW中に終わらせよう

サンクス