GWが始まりました


4/30は出社、 5/2午後休のスケジュールなのでかなりの休みとなりますが特に予定無し


1回ぐらいは釣りに行くかな


そんな初日の今朝はやる気なし


なんせここのところの仕事の忙しさ


長い休みとなると先の先まで段取りをつける必要があるので脳をフル回転


せっかくたてた予定も船のトラブルで最初からやり直しなんかもあったりでヘロヘロ


そして昨晩発生したJRの人身事故


京浜東北線、上野東京ライン、湘南新宿ライン、埼京線が全滅となりどう帰ればいいんだ


やっと動いた電車も地獄の様相


パソコン持ってるので飲んで時間潰す訳にも行かず


かなり遠回りして帰りました


そして今日に至る


グダグダと昼過ぎまで過してるとふと駅前でなんかのビールと日本酒と美味い物的なフェスやってたのを思い出す


飲みに行こうっと




激混みではないけどそこそこの人出



まあ買わんけど




こちらのビールと



セセリの炭焼きでグビグビ



牡蠣入りオコタマ



おかわりはこちら



ホルモン焼きうどんで締めてと


ご機嫌になったところで退散


帰って昼寝しよう


サンクス