ご無沙汰しております


まだ足が治っておらず、ジム活は筋トレ&スイミングのみです


釣りは千葉で地震が頻発してるので、家族の許可が下りないため行けまません


そうなると飲み活が楽しみとなりますが、季節柄送別会飲みが多く、心から楽しめるものでもない


他の楽しみと言えばサッカークジのtoto


と言っても2000年のtotoの静岡限定でのテスト販売からせっせと寄附行為となっております 笑っ


まあ買う都度、夢はをみれるのそれはそれで良いのですがね


この長きにわたる期間、1等当選はありませんでしたが、今回のtotoは1等が当たる可能性が大でした


なんせワールドカップアジア予選が対象



見ての通り、日本vs北朝鮮は中止から全て当たりとなるのと、力の差が歴然な試合が複数

バーレンvsネパールとかヨルダンvsパキスタンとかね

これはいつもより組み合わせを多く買えば1等が当たる可能性は大

キャリーオーバーもあるし

なので

216通りの組み合わせ1口の100円なので21600円つぎ込んだ結果

ジャ~ン

見事に1等当てました

苦節、24年にして初の1等

小金持ちになれるかも???

なんて思うも順当過ぎる結果でして、配当は


21510円、90円のマイナス

韓国、中国、オマーンが引き分けてたら配当は大きかったと思うけど順当すぎて1等当選者3000人近く

1等配当金原資を人数分で割るのでこの結果

涙なくして語れない………

まあ楽しめたのと、1等を当てたことに悦びを感じれたことを良しとしよう

そしてまたせっせとtotoを買うのである

サンクス