これと言ったイベントもなく過ごした3連休でした


初日は自宅でゴロゴロ


翌日は鴨川へカマス釣りに行くつもりで、道具を準備したもののどうやら釣り場は鉄火場状況と分かり、行く気が失せてしまった


代わりにジムで筋トレ、ベンチプレスを再開


ウェイトは中断前と同様ですが体重増加のおかげでもあるようで、なんとも微妙な感じ


この1ヶ月強で3kg肥えてしまった


運動しないと途端にこうなっちゃう


対策としては膝に負担のかからないプール内での水中歩行とクロールで全身運動を今週からするつもり


3日目は昼に歯医者、なんとも半端な時間に予約してしまい遠出は出来ない


それならば気になっていた自宅から徒歩でいけるカフェへ



車でよく通るところにあり、一見お花屋さんかと思うも中にはカフェも

お花屋さんとカフェの両面をもつフラワーカフェとのこと




 





写真が下手ですみません

室内は流石に花や木々で彩られ、店名の如く華やかです

ゆったりと落ち着いた時間を過ごせますな


体に優しそうな季節のスープでランチをとり、小一時間過して自宅へ

そしてこよなく愛する昼寝で締めた3連休となりました

体を動かさないとつまらない、早くエアロに復帰したい

サンクス