暫しブログを書いてませんでしたが、理由はネタなし


1月に痛めた右膝が思いの他重症でした



MRIで検査すると

右膝内側半月板断裂 が〜ん

で一週間は松葉杖のお世話になってました

その後はヨタヨタと歩けるようになり、今はそれなりに歩けるように

仕事は暫くはテレワーク、今は出社してるも退社後に飲みに行く訳にも行かず直帰の日々

そうなると途端にブログネタが無くなり今に至っておりました

当面、スタジオ復帰は無理ですが上半身の筋トレは出来そうなので今日から再開です

飲み活も来週からは出来そう

更にアジングなどのライトな釣りは出来るかな

という事で、ブログもちょくちょくアップしていきます

サンクス