今日はC新三郷に遠征してBabaIRのコンビネーションエアロに参加です


オリジナルエアロとなるとベースが完成すると、スーパー大回転が始まりごお手上げ状態となりますが、コンビネーションならどうにかってところです


オリジナルをクリアしていくには先ずはベースに慣れていかないとね


今日は2Bでほぼベースのみでしたので、わりと動けたかな


時折、先生が見せるオプションの回転はなかなか取り入れられなかった


この回転はベースを確実に理解した上でとにかくスピードが要求される


と言っても、入門者の自分にとっては先ずはベースの理解ですな


本日の発見として、"シェイク" 


一見してクイックにツイストして戻しているように見えてたけど、確かにシェイクしてる


シェイクの後には入替えが定番だけど、自分はクイックにツイストして直ぐに入替えてしてたから、結果、早どりになってたかな


以前から違和感感じてたけど、今日解決


今後はしっかりシェイクしていこう


辛抱強くやっていけば、いつかはオリジナルエアロも出来てくるはず


頑張ろうっと


ところで木曜日から5日連続でエアロしてる


エアロに対して熱さは失ってないな


サンクス