日曜日はC成城でTamuraIRのコンビネーションエアロに参加です


今年もちょくちょく参加させて頂きます


最近ようやくコンビネーションのレッスンは撃沈することもなく対応できてきてるので、今日はノビノビと動き爽快なレッスンにするつもり


1B キャリオカ サイドランジで後向き 正面に戻ってタッチニーだっけ? タッチニーは2Bだったかも


序盤、中盤は軽快に動けたけど、最後のところが理解が浅く、そこだけはIRさんをガン見しがらとなってしまった


でもまずまず


2B コリオの記憶が曖昧、あやふやに動いていたかな


3B 出だしのランジ 前回りで後ろ向き カール ジャックは好きな動きでした


通しは完全にキャッチ出来てないことが露呈してアタフタすることも多く、対面割りとなった際はスットコドッコイに動いておりました


汗はかけたけど冷や汗となってしまった


何が対応できるかですな


辛うじて撃沈は免れた程度の出来となり、まだまだだと思いながら黒油の温泉で穏やかな気持ちになるまで浸かっておりました


サンクス