土曜日はC 南千住でEmura IRのオリジナルエアロに参加です


最近は来るのが楽しみ


あともう少しで手が届きそうな難易度


自分にとって多彩で斬新さもある足捌き、かと言ってこりゃ無理って言う訳でもないので心が折れず着いていける


さて今日はいかに


1B 踏んでキック 肩引いて後ろ向きでサイドにタップ

戻してヒッチ、ケンケンから


序盤はヒッチのところがリズムよくできなくて苦戦するもののコリオ完成時にようやく合ってきてマズマズ


2B カカ カカ タタンでニークロス、キックから


ニークロスとキックの向きに悩まされたけどどうにかなってと


キックボールチェンジから横にバックチャチャするところは初めての動きでクリアできず来週の課題となってしまった


終盤のジャックからバッククロスは好きな動きだけど、そこに上手く入れなかったのでこちらも来週の課題


まあ、今回もあと一息ってところでオシマーイ


来週も楽しみだって気分のなかスタジオを後にしました


その後はサウナ、風呂で暫しマッタリしてからこちらに移動




西新井大師です


今年は前厄とのこと


あるお寺さん(西新井大師ではない)が新聞に今年厄年となる生まれた年をデカデカと掲載してる広告をみてしまった


知らなきゃやり過ごせたはずなのに知ってしまったからには、なんか厄除けの御参り位はしとかなればとなってしまう (一種の霊◯商◯じゃない??)


御参りして当然御守も購入してとこれで一安心


なんならドライブがてら佐野も行っとくか 笑っ


御参り後は屋台の出店へ


子供のころはこれが楽しみでした


焼きそば、イカ焼き、回転焼き、たこ焼き、トウモロコシなどから2つまで買っていいのが我が家のルール


どれにするか迷ってたら新しい物発見



餡餅(シャーピン)とやら


こちらをお買い上げ


オヤキを平べったくして少し大きくした感じかな


中の餡は餃子、皮は少し甘めでなかなか美味しかった


あとは定番のイカ焼きを買ってご満悦


こんな1日となりました


サンクス