今年のジム納めはC 南千住で Emura IR のオリジナルエアロです


今年のレッスン参加回数は98回


100は超えたいと思ってたので残念


残念と言えばジョグ


毎週15kmジョグすることを継続してましたが、始めて1年にあと2週ってことで途切れてしまいました


膝痛が原因、無理すれば達成できましたが、健康のためにジョグしてるので足を庇ってジョグするのは本末転倒


ジョクは一度リセットすることに


さてエアロ


先週は簡単な V サイド 斜め前タップ タタン フロントクロスが出来なくて、そのブロックがグダグダになってしまった


ここは事前に練習して今日に臨んでます


1B ツイスト寄せてタップ ヒッチ スラから


順調にいって例のパーツへ


パーツ練習は問題無し


通してでは、後ろ向きになる


難なくこなして……………


こなせず


くぅ〜 Vが上手く出ないのであとが続かない


鈍すぎる自分


教え方になんら問題ないので悪いのは全部自分


情けなし


1B グダグダになってしまった


2Bはまあ何とか形になったかな


通しでも1B 立て直すことが出来ずに終了してしまった


何とも悔やまれる結果となりましたが、次こそはなんて思わせるオモシロさ


来年も頑張ろうっと


サンクス