本日、仕事納め


一昔前なら午前に仕事を終え、昼から職場で寿司でもとって酒を酌み交わすなんてことやってましたが、今のご時世そんなことは許してもらえず


普通に働いておりました


せめて残業は避けたいと思いきや、夕方にトラブル発生


どうにか解決して無事に仕事納めとなり無事にC大森IshigakiI Rのオリジナルエアロに参加です


この2週は仕事で参加できずストレスとなってました


無事に来れただけでもなんか嬉しい


前回、光明が見え始めてきてたのでやる気満々


今日はいかに


1B サイドにジャンプ キッククロス タタン ビハエルビスから


途中はぐれそうになるも、どうにか立ち直せたかな


いける、いける


2B いやぁ〜手に負えず シェイクでまわってから


中盤からはどっひゃー 細かさてんこ盛り、盛り


もたもたしてる内にチーン


今年、最後のレッスンですが手加減なし


出来たらさぞ快感だっただろうなと思いながらピョンピョンしておりました


無念


3B  やるの?? お腹いっぱい


ケンケン ツマカカで反転から


後ろ向きでジャックに繋がる一連はクリアしたかったなぁ〜


通しもガッツリ


1Bだけを懸命にやって本日オシマーイ


ふぅ〜っとため息ついてヘタリこんでました


相変わらずの撃沈続きですが、コリオはとってもオモシロイのでどうにかものにしていきたい


歩みは遅々としてますが、改善してることは実感中


来年こそは栄光を掴むことを心に誓い、まったり風呂に浸かっておりました


来年も宜しくお願いします


サンクス