エアロ終わってから向かった先は巣鴨


馴染の釣具屋さんに年末の挨拶と、鮎カタログを頂きに


既に1冊持ってますが、家用と会社用にと


会社用は昼休みにみたりしてます


到着して暫しお話しして、取り敢えずスペシャルの鮎タビを注文してしまった


ちゃり〜んっと諭吉さんが3枚が旅立つこと決定


やはり魔界だ


でもダイワのカレンダーを融通して頂きました


最近、手に入れること困難なのでこれは嬉しかったな


ランチをときわ食堂でアジフライでも食べようかと行くも、行列で断念


セカンドチョイスのこちらで





今日は穴子天のカレーうどん

美味しく頂きました

ちょっとブラブラして



塩大福をお土産に

自宅にもどって


まったりお茶とともに

カレンダーですが


鮎でした
 
いやぁ〜 友釣り人口減ってるので、いつかは鮎が外れるのではないかと危機感ありますが、今年も鮎で一安心

午後も楽しみました

サンクス