昨日も仕事でジム活はパス


今日も危うく仕事になるところでしたが、今朝方に解決


まあひと山越えただけで暫くこんな状況が続く


頭いたし


そんな日々ですが、なんとか今日は無事にC南千住でEmura IR のオリジナルエアロに参加です


今日の1B、前回キックのタイミングを上手く合わせられず次のエビからグダグダになってしまったところはクリアしたい


スタートです


キックカールで1回転してリズムチェンジ ステップツイスト 反転ランジから


カールで1回転のところは、片足で回転するので膝に負担になるので最後まで控えてました


そしてやってきたキックのところ


" んッ" の間をおいてキックすること心掛けてリズムよく動けたかな


ちょっと嬉しい、多分、顔にでてたと思う


この一連の動きはかなり回れましたが、ここも控えめに


膝を完治して軽やかに回ってみたいなぁ〜


無理は禁物もう少し我慢です


1B まずまず


2B 横にツイスト ヒッチ スラからだっけ


前半はどうにか


後半の斜め前にタップ V サイド 斜め前タップ タタン


書くとシンプルな動きなんだけど、これが出来ない


斜め前タップのあとのVが何故かAっぽい動きとなりここで躓き、今回もグダグダポイント発生


なんかこの場合はこうというような固定観念があると、そちらにもっていかれてしまう


素敵に裏切られるっていうところか


ちょっとした動きの変化で、また新しい動きが誕生する


エアロに飽きないところはこういうところですな


日々、創造的なコリオを考えるIRさんに楽しませてもらってます


改めて感謝です


2B とっちらかしにて


3B  直ぐに後ろを向くけど、後ろへの向き方、前回り、背中回りで迷ってしまった


ここは来週更に展開されるので、まあいいっかとしました


通しで1Bだけ嬉々として動き、その後はぎこちなく動いて終了


来週は今日の2Bをクリアだ


今日も楽しかったです


サンクス