今週は




こちらで前に勤めてた会社の同期3人との飲み

一人とは10年ぶりの再開

後から来た一人が、お互い最初は分からなくて店員さんが席に案内してようやく分かって二人で大笑い

お互い歳をとりましたな

昔話に花が咲き楽しい一時でした



翌日はこちらで協力会社の方との懇親会

会社と会社の飲み会で町中華的なお店は初めてでしたが、町中華が好きな自分には似合ってる?

なんて思いながらも楽しんでました

唐揚げが美味しかったな

そんな日々を過ごした土曜日はC南千住でEmura IRのオリジナルエアロに参加です

先週は出来そうな手応えを感じてたので、今日は参加することを楽しみにしてました

結果は………イマイチな出来

1Bはまずまずでしたが、通しではドタバタ

2Bは後半のカールキック エビで下がって ボックスのところがスンナリと出来なかった

カールキックに入るタイミングがなぁ〜

"んっ"  って感じの間を置いてから入るようなんだけど、これがリズム良くできないので後がグダグダになってしまった

そう言えばケットンの入り方も同じかな

入るタイミングか上手く取れない動きの一つ

来週はここは意識してクリアしていきたいですな

終った後にジム友さんとの感想戦で、ここに躓いたとか、あそこが気持ち良かった等などそれぞれ違いがあるも、コリオはよく練られててオモシロイねってところは共通認識でした

来週も楽しみです


サンクス