本日は土曜日、土曜日も暫くはジム活にあてていきます


向かった先はC南千住で Emura IR のオリジナルエアロ


今日も前回参加した時と同じ位置


後ろから0.5列目ですが視界良好


他のレッスンでは後ろから2列目で参加してますが、最前列の方とIRさんが被るので見えづらく、そのせいもありキャッチが遅くなります


今度引っ越しするか? まあ見えても撃沈には変わりないかなんて考えてる内にスタート


1B 序盤に後ろ向いてから横にクロスウォークの方向に早くも戸惑い迷走してしまった


正面に戻ってからは立て直してまずまずでしたが、通しではコリオが忘却の彼方へ


2Bはケンケンから


オプションで回るところは自重してベース中心で動いてました


回るのは来週からですな


ニースラから回ったあとに後ろの足をタップするところは好きな動きだけど、ぎこちなかったので来週はリズム良く動きたいものです


3B マンボ 払ってカールで1回転 フロントジャック ツイストから


バッククロスからカカ カカから背回り3/4回転のところもクリアできたのでこのブロックはまずまず


通しで1Bを思い出せなかったのは残念でしたが、まあ40分で3Bなので致し方無しとしとこう


老いてきて記憶力が劣化してきているとは考えたくありませんが……


コリオは各ブロックともオモシロかった


来週は2B、3Bが残るので、もう少しは動けそうなので参加するのが楽しみです


サンクス