昨日は午後半休でした


日吉のセントラルにお邪魔するつもりが、しょ〜もない仕事に時間をとられレッスン時間に間に合わなくなってしまいました


そんな時は食に走るわけで


あれこれ考えて



こちらで


カレーうどん


他の候補は亀戸で餃子&ビール、上野でメンチ&ビール、巣鴨の食堂でアジフライとビールなんぞハイカロリー&アルコールの悪の誘惑もちらほら候補にあがりましたが、こちらを選択


カレーうどんを食べ終えた後、誘惑に打ち勝った自分を褒めておりました


当然、このカレーうどんも美味しかったのは言うまでもなくありません


その後は帰宅してグダグダと過ごし、なんとも冴えない半休でした


そして本日は木曜日


C大森でのIshigaki IRのオリジナルエアロの日


無事に参加です


今日も諦めずに食らいついていくことを旨にしスタート


はぁ〜 最初からかっ飛ばします


一つのパーツに細かい動きが詰まってたりするので、理解が遅くて早くもタメ息


幸い何度も繰り返してくれるので遅れながらめ少しづつクリア


そして進んでいくにつれてあっち忘れて、こっち忘れる病が発症


それでも気持ちを切らさずに藻掻いて、藻掻いてどうにか半分位は動けたかな


まあいつもの撃沈には変わりなく……… (ノД`)シクシク


本日の最難関と思えたシャッフルx3からニー 反転してカカ嵐のところ


ニーのリズムが合わなかったんだけど、後から考えるとヒッチだったような 


そうしとけば後も上手くいけたかな


1B 出だしのちょくちょくお出ましするフロントジャックのような動き(後ろの足はツマ)は引き出し入り


2B シェイク ジャック ビハ 背周りツイストターンのところは好きな動きでしたが、この前のところで躓いてたので繋がった時にスンナリ入れなかったのは無念でした


少しづつですが進歩してる実感がでてきてます


この調子で来週も頑張ろう…………


のはずが恐れてた忘年会


再来週頑張ります


サンクス