木曜日はいつものC大森でIshigakiIRのオリジナルエアロに参加です……


と言いたいところですが、今月はお休みばかりとなってしまい今日はどうにか来れました


仕事は少し落着きそうなので、来月は忘年会などはどうか入らず来れますように


さてレッスン


最近直ぐ諦めてしまうってことに気付いたので、今日は最後まで食らいついていくことを誓いレッスンに臨みます


スタートはサイド カカチャチャで回ってキックバックタップ シャッフル………


なんだっけ?


最初は動けてたのは確かだけど、コリオがすすみ後半になると抜けてしまった


シャッセ チャチャ サイドにツマからケンケンに繋がるところは理解できなくて無念でした


最後の方のシャッフル ニー 反転スラ ツイストで戻って入替え、入れ替えた足から更に一回転のところは綺麗に動きたかったものの体に入らず、終始ぎこちなく動いておりました


結果は今日も撃沈でしたが、最初に誓った最後まで諦めずに食らいついていくことは出来たかな


ジムを出たあとに夜風が気持ち良く感じたのはそのお陰だったかも


来週も頑張ろう


サンクス