今日はC 南千住でEmura IRのオリジナルエアロに参加です


土曜日のジム活は久しぶり


今後の土曜日はジム活メインとなるかな


当面はこちらでお世話になる予定です


スタジオインして予約したポジへ


予約が遅かったためポジは最後列近くで視界不良と思いきやバッチリ見える


皆さん各番号のほんの後ろに同じように立ってくれると後列までイントラさんが綺麗に見えますな


視界良好なので今日はそれなりにキャッチできるかと思うも甘くなしでした


1Bは撃沈


断片的には出来ても繋がるとまるでダメ


次なんだっけ状態になってしまう


出来たら気持ち良い動きなのは分かるので極めて残念


2Bはストンプ?後ろ向きでシャッフルから


足は止まらなかったけどずっとドタバタしておりました


3Bは0.5Bなこともありここはどうにか理解


全体的に手が届きそうな感じなんだけどなぁ〜


途中で諦めちゃう負けグセが最近あるような


もう少しガムシャラにしないと華麗に舞う栄光には辿り着けそうにもないですな


自分自身に反省しながらスタジオを後にするのでした