午後からはC成城で Tamura IR のコンビネーションエアロに参加です


気付くと4日連続のエアロ


釣りに行かずとも楽しみは作れるものですな


まあ、"釣りに行きたい" とは事ある毎にブツブツ言っておりましたが 笑っ


さてレッスン


1B バックニー シャッセで戻ってビハから


後ろ向きでのタッチニーを時折すっ飛ばしてましたが1Bは無事にキャッチ


流れのなかでマンボ、マンボからのクロスのところは気持ち良かったなぁ〜


2B ツマタップ チャチャ シェイクからケンケンで回って


この出足に苦戦


シェイクがどっちからはいる? で迷ってたので

シェイクが遅れる

 

それにスピードも不足


なんとか理解したもの中盤のサイド背回りからの理解が遅れて上手くキャッチできず


面白いコリオだったのでキャッチしたかったな


残念なり


3B 0.5Bのシンプル目で問題無し


通しはノーマル、ブーメラン、カッティングのバリエーション


3B左が後ろ向きスタートだったので、今はどっちの面? で迷子になりつつも楽しく終了


いつもながら先生のエンターティナーっぷりで笑い溢れるスタジオ


コリオも真にコンビネーションエアロって感じで難易度のバランスがとれて素敵なコリオで、いい3連休の締め括りとなりました


サンクス