昨日、ジム活終えて自宅に戻ってから至福の昼寝


夕飯で起きて食後はソファーでうたた寝から熟睡


気づくと朝の4時


それからベッドで8時まで寝ておりました


こんなに寝れるのは何か体がおかしいのかと不安になった土曜日はC 京成小岩でKomatsuda IRのコンビネーションエアロに参加です


昨日スッキリできなかったのでね


スタジオインして少し先生と会話してからスタート


コリオは1ヶ月で仕上げ


そうそう本八幡でもそうでした


スタートはVから


このVからのスタートもお約束でした


5カウント目に横に跳ねて反対キック タタンでツイスト


序盤は無事にクリア


その後ビハでシャッセ


このビハに戸惑いました


普通はサイドに踏んでビハですがいきなり足を後ろへと


ここもクリアしてから


悩ましいパートがやってきた


シャッフル 斜め前タップ タタンして キック 反対から被せてAだったような


記憶が曖昧だけどなんとか形にはなってたかな


2Bはバックキックからそしてフライ ケンケンなどのハイインパクトにキック ケットンのアクセントが入ってくる


アクセントがあるのでシンプルなハイインパクトではないので油断大敵


なんとか形にはなったかな


通しはハイインパクトがあるので当然ヘロヘロになっておしま~い


昨日より動けたので爽快な気分でスタジオを後にすることが出来ました


来週以降は面が変わっていきコリオが徐々に複雑になりさらに手強くなっていくはず


完成形の難易度はどこまでとなるか興味津々ですな


来れれば来ようっと


サンクス